In Action

「カスタマーハラスメントに対する基本方針」を策定しました。

その他2024/12/23

この度従業員が安心して就業できる職場環境を整える目的で、「カスタマーハラスメントに対する基本方針」を策定いたしました。

ちふれグループは経営理念である「ちふれグループ基本理念」に基づき、お客様から賜る貴重なご意見に真摯に耳を傾け、お客様一人ひとりに満足していただける商品・サービスの提供に努めております。
しかしながら、近年、お客様から理不尽な要求をされる、不当な行為を強要されるなどのカスタマーハラスメントが社会問題となる中、お客様と常に良好な関係性を構築・維持するためには、従業員の心身ともに安心できる職場環境を確保することが重要と考えました。

▼詳しくはこちらをご覧ください。
https://www.chifuregrp.co.jp/news/20241218.html

これからも従業員一人ひとりが自分らしく、心身ともに健康に働くことができる環境づくりを進めていきます。

GotoTop