お知らせ
新型コロナウイルス感染予防対策のためのお問い合わせ窓口 受付日時変更のお知らせ
企業情報
2020/04/22
平素はひとかたならぬご愛顧を賜り、ありがとうございます。
ちふれグループでは、新型コロナウイルス感染予防対策のため、従業員の人数を制限しており、
お客様からの商品に関するお電話での受付日時を4月23日(木)から当面の間、
祝日を除く平日の月曜日・水曜日・金曜日の9時~12時30分、13時30分~16時に変更いたします。
祝日を除く平日の月曜日・水曜日・金曜日の9時~12時30分、13時30分~16時に変更いたします。
メールでのお問い合わせは受け付けておりますので、各ブランドサイトに掲載しているお問い合わせフォームをご利用ください。
営業日時変更に伴い、お電話がつながりにくい場合やメール・お手紙へのお返事が遅くなる場合がございます。
※状況により、さらに営業日・営業時間を変更させていただく可能性もございます。
誠に恐れ入りますが、ちふれグループの商品のお問い合わせにつきましては、各ブランドサイトに掲載しております「よくあるご質問」もご参照ください。
■ちふれグループ ブランドサイト内「よくあるご質問」
【HIKARIMIRAI】
https://www.hikarimirai.jp/faq/index.html
https://www.hikarimirai.jp/faq/index.html
【do organic(ドゥーオーガニック)】
https://www.do-organic.com/faq/
https://www.do-organic.com/faq/
【do natural(ドゥーナチュラル)】
https://www.donatural.jp/faq_1/
https://www.donatural.jp/faq_1/
お客様にはご不便、ご面倒をおかけすることもあるかと存じますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
※ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。状況に応じて予告なく変更が発生し、最新の情報と異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
2020年4月22日(水)
ちふれホールディングス株式会社